【モデルプレス=2024/04/20】女優の木南晴夏が、19日放送のTBS系『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演。自身の結婚について振り返った。


◆木南晴夏、父に結婚を報告した時期とは

2018年に俳優の玉木宏と結婚した木南。しかし、「父には直前まで結婚することを知らせていなかった」そうで、その理由を「父は秘密を知ると、嬉しくなって周りに全部言っちゃうタイプだから」だと告白した。

続けて「私はそんな気にしないんですけど、母がめちゃくちゃ怒って父がしょんぼりしちゃうので」と話し、玉木との結婚を知った父親が周りの人にうっかり言ってしまい、母親にこっぴどく怒られるという事態を避けるためだったと振り返った。

◆木南晴夏、父の止まらぬ家族愛

また、父親は木南の「子供の写真を会社のグループLINEに上げてしまった」こともあるのだと言う。「『別に孫なんだし大丈夫だよ』って私は言ったんですけど、やっぱり母がすごい気にしてて。それ以来、父は孫の写真をもらえていないんですよ」と笑いながら口にした。


また、父親は「会社の掲示板に木南の出演ドラマの手作り広告を掲載している」ほどだそうで、お茶目な性格でありながらも木南を大切に想っていると語っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】