【モデルプレス=2024/05/14】timeleszの佐藤勝利と美 少年が14日、韓国コスメブランド「TIRTIR」の新CM発表会に登場。TVCMで初共演となった。


◆佐藤勝利&美 少年、TVCM初共演

同ブランドのイメージキャラクターである勝利と、美 少年の藤井直樹那須雄登浮所飛貴岩崎大昇(※「崎」は正式には「たつさき」)、佐藤龍我金指一世の6人。TVCMで着用しているものと同じ衣装に身を包み、ばっちりと決めたヘアスタイルに、センシュアルなリップを引いたメイクアップ姿で会見に登場。那須は「僕たちの美貌と添えて」と商品とともに自身の美貌をアピールしていた。

後輩グループである美 少年とTVCM初共演を果たした勝利は「普段から仲が良いので、楽しかったです」とにっこり。岩崎も「コンサートなどでは共演したことあるのですが、CMは初めてでした。勝利くんが楽しく喋ってくれて!」と撮影での様子を紹介。
藤井が「リップのCMだったので、撮影をしている時に『今ずっと唇を集中して見られているんだ…』と思うと恥ずかしかった」と告白すると、勝利は「(撮影を見られるのは)緊張しなかった。でも変な掛け声とか言われて…そこは恥ずかしかった(笑)」と撮影中の美 少年とのエピソードを明かしていた。

ほかにも会見では、「Waterism Glow Tint」を使用した感想も紹介。商品にちなみ最近潤った出来事についてのトークセッションでは、勝利が“赤ちゃん言葉”を使ってしまうほど愛犬・チャイちゃんを溺愛していることや、金指との“チャイ同盟”が組まれる瞬間もあった。

◆「TIRTIR」新ライン「WATERISM GLOW TINT」

「TIRTIR」から登場する新ライン「WATERISM GLOW TINT」は、繊細な発色と透明感のあるツヤが特徴の商品として9色のカラー展開。商品の特徴でもある“水のようにうるおうティンド”、“"水のような潤い。
光のような輝き。”に着目し、「君にあわせた、うるおいティント。」をキーメッセージにCMを制作。浅いプールに人物がリフレクトしているみずみずしい空間で、抽象的な世界で男性のリップアプライが違和感なく描かれている。また今回は、新製品発表を記念して両者コラボレートによるグラフィックを制作。光沢感あふれるテクスチャーでジューシーな唇を約束するリップティントと、唇にピタっと密着して上品なツヤとカラーを表現するリップバームの魅力を最大限に引き出している。

なお、新CM「WATERISMGLOW TINT」(30秒篇・佐藤勝利15秒篇・美 少年15秒篇)は2024年5月15日(水)より全国にて放映開始。
(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】