【モデルプレス=2024/05/18】NGT48の奈良未遥が、1st写真集「こんな風に見られているのか?」(blueprint)を7月1日に発売することが決定。5月18日に開催された『「おもいでいっぱい」公演 ~ 奈良未遥 生誕祭 ~』にて、本人から発表された。


◆NGT48奈良未遥、初写真集決定

タイトルは「こんな風に見られているのか?」。この印象的な言葉が示すように、本人でさえ気付かなかった多面的な魅力を捉えた一冊に仕上がった。先行カットとして届ける3枚も、そんな多面性を感じられるものだ。中でも、今回の撮影で本人が1番のお気に入りだった白いドレスに身を包んだアンニュイなカットは、彼女の新たな一面が感じられる1枚だ。

時に愛らしく、時にかっこよく。時に初々しく、時にセクシーに―彼女を「どんな風に」見ているかはファンそれぞれだが、誰もがドキッとさせられるカットに出会えるはず。
これまでのキャリアを振り返り、夢を叶えるまでの足跡を語った本人のロングインタビューも掲載される。

なお、写真集の発売決定に合わせて、公式Instagram、Xも本日より開設。本人による動画コメントや先行カットなどを続々公開していく予定。奈良未本人は「『写真集を出したい!』と夢を公言してから6年以上の月日が経っていました」と6年越しの夢が叶ったことを明かしつつ「心が折れそうな時もありましたが、どうしても叶えたくて願い続けていたら今回嬉しいお話をいただき、夢を叶えることができました。今は『早くみなさんに見てもらいたい!』という気持ちが強いです」と前向きに明かしている。(modelpress編集部)

◆奈良未遥コメント

「写真集を出したい!」と夢を公言してから6年以上の月日が経っていました。
心が折れそうな時もありましたが、どうしても叶えたくて願い続けていたら今回嬉しいお話をいただき、夢を叶えることができました。今は「早くみなさんに見てもらいたい!」という気持ちが強いです。

決まってからたくさんお話をさせていただいて形にしたいこと、こだわりなど詰め込ませていただきました。最強で最高な写真集チームの皆さんが一緒に作り上げてくださったので自信をもってみなさんに見ていただける一冊になったと思います。一緒に夢を願ってくださっていたファンの皆さんはもちろんですし、たくさんの方に私を知るきっかけになる一冊になっていたら嬉しいです。

【Not Sponsored 記事】