【モデルプレス=2024/05/21】女優の杏が、20日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時~)に出演。憧れのお笑い芸人との初対面を果たした。


◆杏、憧れのラランドとの共演に興奮

「最近、ラランドにハマっている」と告白した杏。お笑いコンビ・ラランド(サーヤ、ニシダ)の2人がスタジオにサプライズ登場することを知ると「本当に?」と驚きつつも頬を緩めた。

普段からラランドのYouTubeやラジオを細かくチェックしているという杏は、登場したサーヤとニシダを前に「単独ライブの後でお疲れのところありがとうございます」と立ち上がって挨拶。「ThreadsもTwitter(X)も全部(チェックしている)」と興奮気味に伝えるなど、目を輝かせてラランドを見つめる姿は、いわゆる“推し”に会えたファンそのもの。単独ライブにも「行きたかった~!」と悔しそうな声を上げた。

◆ヘビーリスナーの杏、ラジオネームにラランドもびっくり

さらに「ラジオで(投稿を)読んでもらったことがある」と口を開いた杏。
ラジオネームを聞かれ「“あんころもちもち”です」と明かすと、サーヤもニシダも心当たりがあったため、驚いた様子で目を丸くした。

2人の反応から、大好きなラランドに覚えてもらっていることが分かった杏は「やったー!嬉しい!」と両手を上げて歓喜。サーヤからは「結構メールが来てる」とすぐに思い出せるほどのヘビーリスナーであることも明かされた。

杏もYouTubeチャンネルを開設していることもあり、スタジオからは「YouTube一緒にやったら?」と提案される場面も。しかし杏は「やりたいけど、審美眼おありなんで『別にうまみないよね』って思われるのが嫌で…」と謙遜。それでも「パリ来て一緒に飲んだりとか。
パリロケとかいらっしゃる機会があったら、いつでも行きます」とラランドとのパリでの再会に期待を寄せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】