【モデルプレス=2024/05/21】なにわ男子道枝駿佑が5月21日、公式Instagram(@michieda_725_shunsuke)を開設。メンバーで個人Instagramを開設するのは初となり、ファンからは反響が寄せられている。


◆道枝駿佑、個人インスタ開設

道枝は初投稿にて、1枚の写真を3分割にして投稿する“グリッド投稿”を使い、白の衣装、黒の衣装姿の写真をそれぞれ投稿。写真はインスタのために、自身がレギュラーモデルを務める雑誌「MEN’S NON-NO」チームに撮影してもらったと明かし、「綺麗に撮影して頂けて嬉しい!ありがとうございます」と感謝を伝えた。

なお、道枝は2024年1月に中国最大のソーシャルメディア・Weibo(微博)で個人アカウントも開設している。

◆道枝駿佑のインスタ開設に反響

道枝のインスタ開設には大きな反響が寄せられ、X(旧Twitter)では「みっちーインスタ開設」などがトレンド入り。

ファンからは「インスタ開設びっくりした」「メンバー初の個人アカウントはみっちーだった!」「Weiboに続き色々始めてくれて嬉しい」といった声や、“グリッド投稿”を初投稿から活用していることに対して「最初からおしゃれすぎる」「流石みっちー」「これからの投稿も楽しみ」といった声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】