【モデルプレス=2024/05/21】Amazon Prime Videoによる人気恋愛リアリティ番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2に出演していたパーソナルトレーナーの中道理央也と、「バチェラー・ジャパン」シーズン5に出演していた元建設会社広報の西山真央が21日、それぞれのInstagramを通じて交際を公表した。

◆中道理央也&西山真央が交際公表 「バチェラー」「バチェロレッテ」参加者同士で初のカップル

2人は揃って歩く仲睦まじげなショットをそれぞれ投稿。
中道は「こんな僕ですが、春が訪れました」と添え、西山は桜や男女の絵文字などを並べ、可愛らしく交際を示唆した。

シリーズの参加者同士としてのカップルの公表は今回が初となり、それぞれのコメント欄には参加者からの祝福の声も多数。西山と同じシーズンに出演していた大内悠里は「おめでと 美男美女や」とコメントを送った。

◆人気恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」

西山が出演した「バチェラー・ジャパン」とは、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーの運命のパートナーの座を巡り、性格もバックグラウンドも異なる女性たちが競い合う恋愛リアリティ番組。中道が出演した「バチェロレッテ・ジャパン」はその男女逆転版となっている。

中道は、尾崎美紀(※「崎」は正式には「たつさき」)がバチェロレッテを務めた「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2の第6話でお別れ。
西山は長谷川惠一がバチェラーを務めた「バチェラー・ジャパン」シーズン5で最終回のファイナルローズまで残るも選ばれることなく旅を終えていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】