【モデルプレス=2024/05/22】日向坂46の松田好花が5月28日に発売する1st写真集「振り向いて」より、封入ポストカード第4弾が解禁された。

◆松田好花、ピンクランジェリー姿披露

ピンクのランジェリーの撮影では、リラックスしたシチュエーションながらアンニュイで大人っぽい表情が多かったシーンに。
今回解禁されたのは撮影を終える時間帯に、シーツに潜みふと振り向いたカットとなっている。

カメラをまっすぐ見つめる大人な目線とは対照的に足のポーズには遊びのある印象的なカットをポストカードに採用した。

封入ポストカードは、写真集の通常版・限定版すべてに全6種からランダムで1枚入る特典ポストカードとなっている。

◆日向坂46松田好花1st写真集「振り向いて」

同写真集は、見る人みんなが癒されるトレードマークのような笑顔を、カナダ・バンクーバーにて撮影。坂道メンバーで初となる撮影地・バンクーバーは、松田本人にとっては忘れられない思い出の地。その撮影で体験した新鮮な感動に寄り添えば、誰しもが心動かされることだろう。


笑いあり、涙あり、バレエあり、制服あり、和装あり、ドレスあり、パジャマあり、ビーチあり、プールあり、水着あり、ランジェリーあり、バスタイムあり。多趣味で好奇心旺盛な松田が今やりたいことをすべてやり切り、その魅力のすべてを詰め込んだ、最高純度の写真集となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】