【モデルプレス=2024/05/23】Aぇ! groupの末澤誠也、佐野晶哉が、22日放送のグループでパーソナリティを務めるMBSラジオ番組『Aぇ! groupのMBSヤングタウン』(毎週水曜よる10時~)に出演。佐野晶哉が意外な交友関係を明かした。


◆佐野晶哉、意外な交友関係を告白

末澤から、21日放送のアーティスト・オーイシマサヨシがパーソナリティを務める同局系『オーイシマサヨシのMBSヤングタウン』(毎週火曜よる10時~)で、デビューシングル『《A》BEGINNING 』の収録曲『Aぇ! LAND』が紹介されたと報告を受け「俺の話も出た」と切り出した佐野。同曲の作詞・作曲を手掛け、オーイシの親友でもある高木誠司氏とは食事に行く仲だそうで、そのことから「オーイシさんがなんかすごい話してくれてたみたい」と経緯を説明した。

さらに縁が繋がり「今日の朝10時頃にオーイシマサヨシさん、高木誠司さん、佐野晶哉のグループメールができました」と明かすと、末澤からは驚きの声が。佐野が「オーイシさんとも直接メール追加させてもらって、“まーくん”って呼んでる」と、すでに愛称で呼ぶ仲だと話すと、末澤は「めっちゃ距離近づいてるやん。どんな形かわからへんけど、なんかAぇ! groupの楽曲とか、もし可能であれば…」と、期待を寄せた。

◆佐野晶哉、Snow Man佐久間大介から嫉妬

また、佐野はSnow Manの佐久間大介もオーイシと交流があるといい、オーイシが「佐野くんへ、またご飯行きましょう」と自身の公式X(旧Twitter)にポストしたことから「『なんか(佐久間が)すごい嫉妬してるわ』みたいなのをオーイシさんがメールでくれた」と口に。
そこから「多分ご飯はオーイシさん、高木誠司さん、佐野、佐久間くんの4人で行くことになりそう」と、佐久間も交えた食事会になるかもと、緊張する胸の内を明かした。末澤が「すごい不思議なメンツで行くやんか。でもいいやん、そういうので広がるのがさ、輪が」と話すと、佐野は「嬉しいね、ヤンタンきっかけでまた輪が広がって。なんか進展あれば、また」と報告を約束していた。(modelpress編集部)

情報:MBSラジオ

【Not Sponsored 記事】