【モデルプレス=2024/05/23】King & Prince永瀬廉が22日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週水曜24:35~24:55ごろ)に出演。この1年を振り返り、思いを明かした。


◆永瀬廉、CDデビュー6周年を迎えファンへメッセージ

番組冒頭で永瀬は「5月23日、King & PrinceCDデビューから6周年を迎えました!それと同時にサブスク一斉解禁でございます!」と報告。「ついにようやく気軽に、より手軽にいろんな方々にKing & Princeの音楽を届けられる機会が。6周年というタイミングでやらせていただきました。ぜひぜひたくさん聞いてみてください」とアピールした。

この1年は新しい形でスタートを切り、ツアーやファンミーティング、ソロでも映画やドラマといろいろなことにチャレンジしてきたと振り返り「どうでした?この1年。僕の活躍は」と質問。
スタッフが「大活躍で。目まぐるしく。追うのに必死で」と答えると、永瀬は「追うのに必死な…ファンの人にもいろんな感情を与えられたな、いろんな気持ちになってもらったなって。作品もそうですし、ファンミーティング、ライブ、うちあげ花火…僕らと同じぐらいファンの人にも充実しててほしいと思っているので、日々」と気持ちを告白した。

永瀬は「その一端を担えるように、6周年からも我々は突っ走っていきますので、引き続き楽しみに見守っていただけたらなと思います」とファンにメッセージ。続けて「King & Princeも6周年ですけど、この番組も来月で5周年を迎えることになりまして」と明かし「聞いてくれた皆様に感謝を伝える企画も何かやれたらいいねんけどね。
どうしようか今考え中でございます。スペシャルなこととかもやりたいなと思っているので、よろしくお願いします」と語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】