【モデルプレス=2024/05/26】King & Prince永瀬廉高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が26日、グループの公式Instagramを更新。プリクラを公開し、話題を集めている。


◆永瀬廉&高橋海人、“れんかい”プリクラ公開

2018年5月26日、デビュー曲「シンデレラガール」発売記念イベントにて発表されたグループのファンネーム“ティアラ”。2024年で“6歳の誕生日”を迎えたことを受け、永瀬は「今日でティアラが6歳です!いつも支えてくれてありがとーう!!ファンクラブのコンテンツも楽しみにしててね!」と呼びかけ。高橋は「ティアラ6歳のお誕生日、おめでとう!!!あなたに、あなたに…あなたに!心から愛と感謝を伝えさせてください。
これからもずっと宜しくね」とありったけの愛を伝え「みんなの星でいられるように頑張ります!」と意気込んでいる。

投稿では2人が目を閉じてルダハートで決めた可愛らしいプリクラを公開。「おはよ~」とゆるい落書きも記されている。
またX(旧Twitter)では「いつでも笑ってね」と温かなメッセージが添えられた別カットもアップされている。

この投稿にSNS上では「ついに6歳!!いつも本当にありがとう」「一生ティアラです」「キンプリに出会えて良かった」「2人に愛されて幸せです」と感動の声が寄せられるほか「プリクラ貴重すぎる」「れんかい(永瀬&高橋)可愛すぎ」「激盛れ」「ビジュアル異次元」「大事な記念日にありがとう」と絶賛の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】