【モデルプレス=2024/05/29】お笑いコンビチョコレートプラネット松尾駿が5月28日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜よる9時~)に出演。司会を務める中居正広との意外な共通点について明かした。


◆チョコプラ松尾、自身の口の軽さに独自の理屈?

この日番組では「裏切られた経験」をテーマにトークが展開。ともに出演していたSHELLYが「すごく口軽いのあいつ!」とお笑いコンビ・フットボールアワー後藤輝基への愚痴をこぼしたことで、口の軽さについての話題となった。

すると、相方・長田庄平から「こいつ(松尾)はマジで口軽い!」と口の軽さを明かされてしまった松尾。中居から「なんで言っちゃうの?」と人の話を勝手に広めてしまう理由を問われると松尾は「入ってきた情報を広めないというのは、情報に対して失礼じゃないですか」と独自の理屈で返答してみせた。

◆中居正広&チョコプラ松尾、知られざる共通点

この返答に、中居は「相談できないじゃん」と当然のツッコミをしたが、松尾は目を輝かせながら「絶対大丈夫です」と信頼感をアピール。それでも「なんで松尾に相談するんだよ~」と、松尾を相談相手に選ばないと言う中居に対して、松尾は今度は「大丈夫です、中居さんと誕生日同じなので、絶対大丈夫です」と、同じ8月18日生まれだから大丈夫だと共通点を持ち出し、謎の理論をスタート。
しかし中居からは「誕生日一緒だって誰にも言わないで!」と口止めをされてしまい、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】