【モデルプレス=2024/05/30】日向坂46の高本彩花が6月18日に発売する1st写真集『僕の記憶の中で』(光文社)より、東京・名古屋・大阪の5書店でパネル展を開催することが発表された。

◆高本彩花、パネル展開催決定

今回決定した一緒に旅をしているような本写真集のパネル展は、東京、名古屋、大阪の5書店で開催され、期間は6月18日~(終了日は各書店による)の予定。
各書店での展示テーマは、紀伊國屋書店新宿本店「大人なあやちぇり」、SHIBUYA TSUTAYA「エモいあやちぇり」、HMV&BOOKS SHIBUYA「まったりあやちぇり」、星野書店近鉄パッセ店「おちゃめなあやちぇり」、TSUTAYA EBISUBASHI「となりにあやちぇり」となっている。

写真集未収録写真を含む、10枚の写真で構成される。

◆高本彩花1st写真集「僕の記憶の中で」

5月8日に発売される11thシングルの活動をもってグループを卒業することを発表した高本。けやき坂46時代を含め、日向坂46の1期生としてグループを牽引している。

バラエティではお茶目で憎めないキャラクターとして親しまれ、スタイルの良さや美容好きな一面を活かしてモデルとしても活躍中。“日向坂46の美容番長”とも呼ばれ、自他ともに認めるコスメ好きとして、女性誌「and GIRL」のレギュラーモデルや「anan」の美容連載にも登場してきた彼女の“美”を1冊に綴じ込めた。
(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】