【モデルプレス=2024/05/30】お笑いコンビフォーリンラブバービー(40)が、第1子を妊娠したことがわかった。5月30日、所属事務所である株式会社ワタナベエンターテインメントが発表した。


◆バービー、妊娠発表

所属事務所は「この度、弊社所属芸人フォーリンラブ バービー(40)が妊娠いたしましたことをご報告させて頂きます。出産は夏頃を予定しております」と発表した。

バービー本人からもコメントが寄せられ「お腹が大きくなってきたのですが、ただの食べ過ぎだと思われているようなので、ご報告させてもらう運びとなりました」と報告に至った経緯を説明した。

妊婦となってからの生活について「今まで美容に費やしたお金はなんだったんだと思うほどに顔や体にはシミ・イボが大量発生」と苦労も。3年行っていた妊活も含め「この時点でどんな過酷ロケより、重労働です。今から出産が怖いです。
が、無事出産まで漕ぎ着けられるよう気合い入れていきます」と苦労をつづった。

一方で「それでも、生まれてくる赤ちゃんのことを思えば何のこれしき。お腹を蹴る胎動に、バビたん譲りのフィジカルの強さを感じ、愛おしさが溢れる毎日です」と我が子への愛おしさも。「家族だけじゃなく、大切な人たちを守るべく、更にパワーアップしたバービーにご期待ください」と意気込みとともに結んでいる。

バービーは2021年4月、年下の一般男性との結婚を発表。2023年12月にはハワイで挙式を執り行ったことも報告し、ウエディングドレス姿が話題を呼んでいた。
(modelpress編集部)

◆バービーコメント

奇跡と奇跡が重なり、この度命を授かりました。夏には赤子が産まれる予定です。

お腹が大きくなってきたのですが、ただの食べ過ぎだと思われているようなので、ご報告させてもらう運びとなりました。

妊娠してから、今まで美容に費やしたお金はなんだったんだと思うほどに顔や体にはシミ・イボが大量発生。それでも、生まれてくる赤ちゃんのことを思えば何のこれしき。お腹を蹴る胎動に、バビたん譲りのフィジカルの強さを感じ、愛おしさが溢れる毎日です。


妊活をして3年。高齢出産にまつわるリスクや、生殖医療は魔法ではないことなどなど、思い知らされる日々でした。

そして、妊活~妊娠は、この時点でどんな過酷ロケより、重労働です。今から出産が怖いです。が、無事出産まで漕ぎ着けられるよう気合い入れていきます。世のお母さんたち、産んでくれてありがとう。


家族だけじゃなく、大切な人たちを守るべく、更にパワーアップしたバービーにご期待ください。

バービー

【Not Sponsored 記事】