【モデルプレス=2024/06/14】元AKB48佐藤すみれが13日、自身のX(旧Twitter)を更新。AKB48劇場での公演にサプライズで出演したことを明かした。


◆「2児の母」元AKB48メンバー、一夜限りのアイドル復活

2008年から18年まで約10年、AKB48・SKE48メンバーとして活動していた佐藤。この日の投稿では、「AKB劇場にて、サプライズ出演させていただきました…!!!」「一夜限りのアイドル復活!」と、現AKB48メンバーとともに舞台に立ったことを報告した。

「30歳のすーめろでぃー」「2児の母、頑張りました」とアイドル時代の愛称を用いてつづるとともに、劇場でのショットを公開。劇場入口にてチェックのミニスカートワンピースで娘を抱きかかえたショットや、現メンバーとの集合写真をアップし、「AKB48は私の青春の全てです」「今日はあたたかく迎えてくださり本当にありがとうございました!!」と語っている。

また、別の投稿では「家族も観に来てくれました!」「娘はこの日をずっと楽しみにしてくれていて、観た感想は『ひなのもあいどるになる!』だそうです」「母はその日を楽しみにしていますね…笑」と夫・子ども2人との4ショットを公開。「2枚目は、りあるパパ」「懐かしくて泣きそうになったらしいよ、、!」と、佐藤の実父、佐藤の娘との3世代ショットを披露。
仲睦まじく笑顔で写る家族写真を2枚投稿していた。

この投稿に対して、ファンからは 「エモい」「親子でアイドル?楽しみ」「ママになってもずっときれい」「すーちゃんは私の青春!」「家族写真、素敵すぎる」「美形親子だ!!」といった声が多数寄せられている。

2021年1月に総合格闘家でK-1ファイターの愛鷹亮との結婚と第1子妊娠を公表した佐藤。同年6月には長女、2023年9月には長男の出産を報告している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】