【モデルプレス=2024/06/15】相葉雅紀が、14日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。「第32回 橋田賞」授賞式を振り返った。


◆相葉雅紀「橋田賞」授賞式で感動の再会

相葉は「第32回 橋田賞」を受賞。祝福のメールが届くと相葉は「ありがとうございます!」と感謝し「なんかね、久々にお会いする人がたくさんいた」と授賞式を振り返った。

受賞をした俳優、タレント、芸人の中でも神木隆之介北川景子とは久しぶりに会ったと言い「『久々だね』みたいな」とやり取りを告白。20年ぶりに会うスタッフもいたと明かし「『USO!?ジャパン』って、僕がいろんな心霊現場とか嵐がいろんなところに行ってたレギュラー番組があったんだけど、それをすごいまとめてくれてたスタッフの人に20年ぶりに会って、うわぁ!みたいな。それはちょっと感動した」としみじみ語った。

さらに相葉は「井上順さんが、すごい裏表なくて。
裏でもずーっと明るい。素敵な方だったなぁ。魅力的な方。根っから明るい感じがしてさ、見てて元気になる」ともコメント。「そんな素敵な賞に参加できて。でもできたのも応援してくださるみなさんのおかげなので」と改めてファンに感謝を伝えていた。
(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】