【モデルプレス=2024/06/18】元櫻坂46キャプテンで女優の菅井友香が17日、自身のInstagramを更新。女優の中村ゆりかと、元乃木坂46メンバーで女優の生駒里奈との3ショットを公開し、反響が寄せられている。


◆菅井友香、中村ゆりか&生駒里奈と焼肉へ

この日、菅井は「集まることができました 久しぶりのゆりかちゃん! そしてグループ時代からずっと、ゆっくりお話ししたかった生駒さん!」とつづり、中村、生駒との3ショットを公開。気心が知れた仲間との再会に、菅井は「心が溶けていくような時間でした 感謝」と語り、最後にハッシュタグで「#焼肉美味しかった」とこの3人で焼肉女子会を楽しんだことを明かした。

菅井と中村は、テレビ東京が初めてレズビアンを主人公に据えた連続ドラマ『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』(2024)でW主演を務め、放送のたびに2人の熱演が話題に。菅井と同じ坂道グループだった生駒は、自身のInstagramストーリーズでこの投稿を引用し「ゆっかー(菅井)にやっと会えた ありがとうゆりかちゃん」「ゆっかーのインスタに登場しちゃった 同い年、思ってる事も同じ事思ってて、あー、現役時代。一緒にやれたら楽しかっただろうなぁなんて」とアイドル時代をしみじみと振り返っていた。

◆菅井友香、豪華3ショットに反響

この投稿にファンからは「再会が嬉し過ぎて泣いてます」「みんな可愛すぎる」「冷静にこの3人が集まるのやばくないですか?」「震えて仕事が手につかない」「永遠に拝めます」など、多くの反響が寄せられている。
(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】