【モデルプレス=2024/06/20】King & Prince永瀬廉が、6月19日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週水曜24:35~24:55ごろ)に出演。松本潤のエピソードを明かした。


◆永瀬廉、松本潤のエピソード明かす

5月29日に京セラドーム大阪にて開催された事務所のライブイベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」のスタンバイ中に耳を怪我し、急遽出演を見合わせていた永瀬。この日の放送では「潤くん、大倉くんをはじめ、色んな先輩方も僕が抜けることで位置の変更とかもあったから、お手数をお掛けした」と同イベントの演出を担当した松本、SUPER EIGHTの大倉忠義らへの思いを口にした。

また「スタッフさんから後々聞いたんですけど、松本潤くんが本番始まる前に全タレント集めて熱いミーティングをしたんです。『廉がこうだから、ここ入って』みたいな。そこの一体感がすごかったって」と、永瀬の休演が決まった後に松本が急遽ミーティングを開いていたことも報告。

「『メイキングのカメラも止めて』みたいな感じになって、ガチで1つになった感じがあったんですって」と明かし、「色んな先輩方も含め、ファンの方たちも『気負わないでくださいね』『全然大丈夫だよ』みたいに言ってくださったから、だいぶ今は前向きというか、気持ち的には落ち着いていますけど。
改めてこういうのを経て色んな人に支えてもらっているなと思いました」と感謝を伝えていた。

◆永瀬廉、耳の負傷で療養

永瀬は耳の負傷により、5月29日・30日に京セラドーム大阪にて開催された事務所のライブイベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」を休演。その後、右耳の手術を受けたことを発表し、療養のため活動を一時休止。6月12日に活動を再開した。

なお、療養中の収録となった5日、12日深夜の放送は、メンバーの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)がピンチヒッターとして出演。永瀬と毎日電話していることなどを明かしていた。
(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】