【モデルプレス=2024/06/21】俳優の田中圭が『40th Anniversary プレミアムBOOK』(講談社)を10月9日に発売することが決定。3種のカットが解禁された。


◆田中圭、記念写真集決定

「フォトグラファーが掲げる世界観の中で、今この瞬間の自分自身を撮り下ろしてほしい」という田中の想いからスタートした本写真集。写真家3人が独自の視点でテーマやロケ場所を設定し、その中でガラリと雰囲気を変える田中の表情が160ページにわたり高濃度で収められている。各パートのフォトグラファーとの対談、田中が40代のその先の未来への想いなど、スペシャルインタビュー16ページも収録したプレミアムな1冊である。

今回は、完全受注生産となっており、予約受付期間は8月18日(一部書店では予約締切日が異なる場合あり)まで。さらに、ファンクラブ限定特典付き(詳細は順次ファンクラブで発表)、オンラインイベント特典付き(詳細は書籍公式Xで発表)も販売が予定されている。

◆田中圭、艶やかな表情で魅了

Saiとのカットでは、25歳の時に撮影で訪れた伊豆大島へ再訪。
14年の時を経てかつてシューティングした地を巡り、壮大な自然に抱かれる彼の瞬間、瞬間を切り取る。

北岡稔章とは今回が初セッション。“アジアンシネマの世界観の中に佇む田中圭”をテーマにこれまでには見せてこなかった大人の男の「艶」を追求する。かねてから親交のある前康輔とは、太古の歴史を持つ奈良へ1泊2日の旅へ。素顔と“現在地”を取り下ろす、飾り気のない男旅の様子を収めている。(modelpress編集部)

◆田中圭コメント

この度、『40th Anniversary プレミアムBOOK』を出すこととなりました。
皆さんに楽しんでもらえるように、そして自分自身、40代から今まで以上の新しいチャレンジをしていけますようにという想いで、30代までの全てを最後に詰め込んでみました!完全受注生産のプレミアムな渾身の一冊になっています。是非、お家に置いてあげてください!!宜しくお願いします!!楽しみにしていてください!

【Not Sponsored 記事】