【モデルプレス=2024/06/22】KinKi Kids堂本光一が22日、自身のInstagramを更新。舞台『千と千尋の神隠し』のイギリス公演を観劇したことを明かした。


◆堂本光一「千と千尋の神隠し」舞台観劇へ

女優の上白石萌音が、橋本環奈川栄李奈、福地桃子とともに主演を務める舞台「千と千尋の神隠し」を観劇したことを報告した堂本。公演終了後、上白石や演出を務めるジョン・ケアード氏と演出補佐を務めるジョン氏の妻・今井麻緒子氏と食事をしたことを明かした。

堂本は「『よきかな~』な時間でした」と同作にも出てくるセリフで食事を振り返り、「1枚目の撮影は麻緒子さん 2枚目はスマホ向けてる子いるなーと思ったら萌音ちゃんが撮ってくれてました」と2枚の写真を投稿。1枚目は堂本と上白石の2ショットで、2枚目はロンドンの街に佇む堂本の姿が収められている。

2018年にミュージカル「ナイツ・テイル-騎士物語-」での共演以来親交を深め、度々投稿する2ショットなどが話題を集める2人の食事報告に、ファンからは「光一さん、ロンドン行ったんですね!」「素敵」「萌音ちゃん撮影の写真が良すぎる」「2ショット眼福」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】