【モデルプレス=2024/06/22】乃木坂46の井上和が22日、自身の公式ブログを更新。遠藤さくらと東京ディズニーシーを訪れた際のショットを複数公開し、反響が寄せられている。


◆井上和、遠藤さくらとの”なぎさく”ディズニーショット大量公開

井上は「東京ディズニーシーに行ってきました~」と添え、遠藤とのショットを多数公開。新エリアであるファンタジースプリングスも訪れたといい「新エリアの乗り物は全部乗りました 楽しかったーー」とつづった。

また遠藤は4月9日に更新したブログの中で井上とディズニーを訪れたことに触れているが、その際に「これはもう私の根の性格のせいでこんな私が?どこがいいのよって毎回思ってしまうんだけどびっくりするくらい嘘がなく真っ直ぐなんですね」と加入前から遠藤のファンであることで知られる井上からの愛に触れ「だったらもう、このまま、ずっと、好きでいてくれればいいのに」とメッセージ。これに返信するような形で井上は「たくさん伝えます 変わらないですよ」とブログでまっすぐに伝えていた。

これらの写真ややり取りを受けて、ファンからは「尊すぎる」「なぎさく最高」「ずっとこのままでいて」「無敵のかわいさ」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】