【モデルプレス=2024/06/25】Travis Japan松田元太が24日、timeleszの菊池風磨お笑いコンビ見取り図の盛山晋太郎がMCを務めるテレビ朝日系『見取り図じゃん』(毎週月曜深夜1時56分~)に出演。STARTO ENTERTAINMENTに入所したきっかけを明かした。


◆松田元太、事務所入所のきっかけ明かす

松田は、現在の所属事務所に入所した理由について「Hey! Say! JUMPの山田くんをコンサートで生の姿を見たらめちゃくちゃカッコよくて入りたいと思って(履歴書を)送ったら入れた」とHey! Say! JUMPの山田涼介をライブで見たことがきっかけだったと告白。盛山から「本人にお伝えしたの?」と質問を受けると「してます。きっかけになりました(と伝えた)」と語った。

先輩の菊池も、松田について「すごい山田くんのこと好きなんです。山田くんのドラマとかも見るし」と伝え「山田くんのモノマネも習得したんです」とムチャぶり。山田が泣く演技をする際の表情を誇張しつつ再現し、菊池は「これが大炎上したんです。
ファンの人が馬鹿にしたんじゃないかって」と説明し、笑いを誘った。

モノマネについて、盛山から「めっちゃイジってるんちゃう?ホンマに好きなん?好きだから愛ゆえにってこと?」と質問されると、松田は「愛ゆえに!」と山田への愛を語っていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】