夏菜がJリーガーとの遠距離熱愛を認める! ノロケに秘められた不退転の決意

夏菜がJリーガーとの遠距離熱愛を認める! ノロケに秘められた不退転の決意
 10月スタートのNHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインに抜擢された夏菜(なつな=22)が、Jリーグ・名古屋グランパスMF・小川佳純(27)と交際していると、27日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じた。

 記事では、マスク姿の夏菜が小川と共に都内の自宅マンションに入るツーショット写真を掲載。今月下旬に同誌が夏菜本人を直撃すると、「付き合い始めたのは1月の中旬くらいからです」とあっさり交際を認めた。結婚は未定というが、事務所や互いの両親にも交際を報告済みだという。名古屋在住の小川とは遠距離恋愛になるが、「(彼のことを)『ヨシくん』って呼んでいます」「愚痴をこぼしても許してくれる存在」とノロケを連発。取材時にインタビューカットの撮影まで許可する豪快な対応を見せた。

 アツアツぶりを見せつける一方で、「彼とはしばらく会えないと思います。朝の連ドラの撮影で忙しくなりますし、ここが私の勝負時だと思ってますから」ともコメントし、仕事第一であること強調している。

 女優として売れない時期はグラビアの仕事を中心にしていたが、今や売り出し中の人気女優に成長した夏菜。人気商売である以上、この大事な時期に交際が発覚するだけでも問題がありそうだが、そんな心配はどこ吹く風というオトコマエな対応だ。

グラドルやバラドルなら男性人気を気にして交際を隠すところですが、朝ドラで本格女優に成長しようと意気込んでいる彼女にとっては、秘密にする必要がない。むしろ、恋愛をオープンにした方が女性ファンがつく。グラドルに戻るつもりはないという決意があるからこそ、交際をハッキリと認めたのでしょう」(週刊誌記者)

当時の記事を読む

夏菜のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「夏菜」に関する記事

「夏菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「夏菜」の記事

次に読みたい「夏菜」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 夏菜 Instagram
  2. 夏菜 ドラマ
  3. 夏菜 フライデー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。