芸能界追放の声も上がる“二股男”塩谷瞬 大手事務所からの独立がアダに!?

芸能界追放の声も上がる“二股男”塩谷瞬 大手事務所からの独立がアダに!?
拡大する(全1枚)
 二股交際問題の渦中にある俳優・塩谷瞬(29)。20日発売の写真週刊誌で人気モデル・冨永愛(29)との手つなぎデートを報じられたが、彼は料理研究家の園山真希絵(34)とも交際中であり、二人に結婚を申し込んでいた。冨永と園山は友人同士。園山と交際1カ月で彼女の友達に手を付けた形だ。

 報道を知った園山が冨永に確認し、二股交際が発覚。冨永はテレビに生出演し、「二人同時に結婚を申し込むというのは、人として許せない行為」と怒りをあわらにした。二股交際問題で大騒ぎになる中、塩谷は1日にマスコミ各社にファクスで送った謝罪文で「二股交際、結婚の話は事実です」と報道を認めた。

 写真誌報道の翌日、塩谷は園山に土下座で謝罪したが、許されるはずもなく破局。一部報道によると、塩谷は冨永にも土下座をしたが平手打ちされ、三行半を突きつけられたと報じられている。

 騒動はこれだけで終わらず、24歳の一般女性が「わたしも塩谷さんに結婚を前提にした交際を申し込まれた」と名乗り出た。さらに他にも二人の女性が名乗り出ており、これが全て事実なら5股。“結婚詐欺師”ばりのデタラメ男であるが、塩谷は否定している。

 明らかに塩谷の身から出たサビである今回の騒動。だが、彼は以前から「結婚しよう」が口癖といわれるほどのプレイボーイだと一部で評判だった。にもかかわらず、今までウワサが表に出ることなく、今回に限ってスキャンダルが次々と噴出したのはナゼか。

当時の記事を読む

冨永愛のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「冨永愛」に関する記事

「冨永愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「冨永愛」の記事

次に読みたい「冨永愛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク