菅野美穂、稲垣吾郎と復縁も路上号泣!! 両親も期待する「結婚」と「孫」の行方は

 1998年にドラマ『ソムリエ』(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに、親密交際に発展していた菅野美穂(34)とSMAP稲垣吾郎(38)。00年に交際が発覚し、同年秋には木村拓哉(39)が工藤静香(42)とデキ婚し、稲垣もこれに続くかと思われたが、08年に破局していた。その後、菅野には浮いたウワサがなく、稲垣も昨年2月に元タレント・岡安麻里子(26)との熱愛が報じられるもすぐに別れたようだ。

20代のほとんどの時間を一緒に過ごした二人だけに、復縁説も根強かったが、やはり……といったところだろうか、11日の「東京スポーツ」紙で、今春から再びツーショットが目撃されていると伝えられている。5月上旬には、神宮外苑のゴルフの打ちっぱなしに変装もなしのラフな服装で仲良く手をつないで入っていったという。しかしこの二人、復縁したもののうまくはいっていないのか、5月に銀座の路上で大ゲンカをしていたというのである。

 同紙では、大ゲンカの目撃者が「銀座の柳通りを歩きながらモメていたカップル」について次のように語っている。

「男の方はあの髪形ですぐにSMAPの稲垣吾郎だと分かりました。女の方は完全に赤ら顔でヨロヨロ…。何か泣きながらくだを巻いてるんだけど、ロレツが回らず何を言っているのかは分からなかったなあ~」
「通行人の刺さる視線に気が付いた吾郎が『まずいよ、まずいよ』と必死に菅野をなだめながら、人目につかない場所を探そうとしていたんだけど、菅野は『関係ない!』と言わんばかりにヒートアップ」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

菅野美穂のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「菅野美穂」に関する記事

「菅野美穂」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菅野美穂」の記事

次に読みたい「菅野美穂」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク