ほっしゃん。と尾野真千子が不倫デート? 車中行為疑惑も…

ほっしゃん。と尾野真千子が不倫デート? 車中行為疑惑も…
拡大する(全1枚)
 意外過ぎる不倫カップルが誕生か―。

 22日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、NHK連続テレビ小説『カーネーション』でブレイクした女優・尾野真千子(30)とお笑い芸人・ほっしゃん。(40)の深夜デートを報じている。

 6月上旬の夜、尾野の運転する四駆車が渋谷区の大通沿いに停車し、どこからともなく現れたほっしゃん。が助手席に乗り込んだ。車中で二人は仲良さそうに顔を突き合わせて話しこみ、尾野が時折り彼の肩に手を置くなど、かなり親密な様子だったという。やがて発車した四駆車は、世田谷区内のコインパーキングに到着。すると、ほっしゃん。はマスクと帽子を取りだし厳重に変装し、二人でカフェへ向かった。

 カフェで二人は何とTwitterを始めた。『カーネーション』でほっしゃん。は尾野が演じる主人公といがみ合う実業家を演じ、二人はドラマ終了後も互いのTwitterで“憎まれ口ツイート”の応酬をしており、ファンの間で話題になっている。

 この時のツイートを見てみると、「さくらんぼのタネは、ちゃんと自分の手にペッせえよ!」(ほっしゃん。)→「あんたの手に出しやすいねん!」(尾野)→「こんど手に出したら手ぇ出すからな!」(ほっしゃん。)→「手ぇ出す?イヤラシイわ~ヒワイやわ~」(尾野)といったやり取りが繰り広げられている。まさか、この夫婦漫才のような応酬を“対面”でツイートし合っていたとは、誰も思わなかっただろう。ほっしゃん。がTwitterでコメントのやり取りをしている相手はほぼ尾野だけであり、共演者という関係を超えた感情を抱いているようにも感じられる。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

尾野真千子のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「尾野真千子」に関する記事

「尾野真千子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「尾野真千子」の記事

次に読みたい「尾野真千子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク