芸能界に存在する共演NG枠 女同士の激しすぎる確執

芸能界に存在する共演NG枠 女同士の激しすぎる確執
拡大する(全1枚)
 テレビ関係者がキャスティングをする上で必ず意識するのが「共演NG枠」。色恋沙汰や個人間のトラブルなどが原因で共演を拒否するというものだが、最近ではお笑いコンビナインティナイン岡村隆史千原ジュニアが長年の確執を乗り越えて共演を果たしたことが話題になった。

 このように時間の流れに伴って雪解けするパターンもあるが、多くは一度仲たがいしたら元の関係には戻らない。特に女同士のバトルは根が深いようだ。

 女同士の共演NGで有名なのは、長澤まさみ(25)と上野樹里(26)。大ヒットしたドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で共演した二人は、撮影中に大の仲良しになった。ところが、打ち上げで長澤が泥酔し、股間にバナナをあてて笑いを取るなど大はしゃぎ。ストイックで真面目なタイプの上野は「下品な女」と長澤を軽蔑。その後、上野が主演したNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』に長澤の出演が持ち上がった際に、上野の「あのコはやめて」という鶴の一声でキャスティングが流れた。これを知った長澤はショックを受け、以降は犬猿の仲になって共演NGとなったという。

 長澤は今年放送された主演ドラマ『都市伝説の女』(テレビ朝日系)の打ち上げでも、「今後はもっと頑張って、さらに女優として一皮も二皮もムケて……あ、でも、男の人はもうムケているのかもしれませんが(笑)」と下ネタスピーチを披露。上野との関係が修復されることはなさそうである。

当時の記事を読む

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ナインティナイン」に関する記事

「ナインティナイン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ナインティナイン」の記事

次に読みたい「ナインティナイン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク