「嫁にしたいコスプレイヤーNo.1」桃月なしこ、男の妄想を掻き立てる新婚風グラビアが好評







この投稿をInstagramで見る








 

本日7/30(火)発売 #FLASH の表紙&巻頭に登場‍♀️もう手に入れてくれたかね。 今回は『桃月なしこが「俺の嫁」だったら』をテーマに撮影してもらいました。これが先週告知したオムライスに繋がるわけですね~自炊できない奥様です。 ぜひみんなも手に入れて私が嫁だったらの妄想にふけってください(笑) . . #桃月なしこ #なしこたそ

桃月なしこさん(@nashiko_cos)がシェアした投稿 – 2019年 7月月30日午前5時55分PDT

 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(23)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&グラビアに登場。男の妄想を掻き立てる「俺の嫁」風ショットがSNS上でも公開され、ファンが大歓喜している。

 今回のグラビアは「桃月なしこが『俺の嫁』だったら」をテーマに撮影。ファン垂涎の「新婚生活」風のグラビアが展開されている。

 先週、桃月は自身のTwitterで卵を落として呆然としている先行オフショットを公開しており、今回のグラビアについて「これが先週告知したオムライスに繋がるわけですね~自炊できない奥様です。ぜひみんなも手に入れて私が嫁だったらの妄想にふけってください(笑)」とファンに報告。それと同時に、ビキニ姿の2枚のオフショットを投稿した。

 キュートな顔立ちと豊満なFカップバストのボリューム感がたまらないカットとなっており、柔和な表情やシチュエーションが「新婚生活」を思わせる仕上がりとなっている。

 さらに、桃月は「みんな大好き桃月の脚でも載せとくか」とサービス精神を発揮し、衣装のスリットから程よく引き締まった美脚をチラリしているセクシーショットも披露した。

 これにネット上では「こんな嫁がほしい…」「嫁にしたいコスプレイヤーNo.1!」「その格好でいてくれるなら俺が全部家事やるよ!」「こんな可愛い嫁なら浮気しねーな」などと絶賛コメントが殺到。同誌を購入して実際に妄想にふけっていると報告するファンも多く、大きな反響を呼んでいる。

 桃月は現役の看護師として働く傍ら、コスプレイヤーとしても活動。身長160センチ、スリーサイズ上からB84・W60・H83のメリハリボディと端正なルックスを武器にグラビアに進出し、絶大なネット支持を背景にブレイクを果たした。また、本広克行の演出で8月17日から新宿・紀伊國屋ホールで上演される舞台『転校生』への出演が決定するなど女優としても飛躍が期待されている。

 現役ナース、コスプレイヤー、グラビアアイドル、女優の「四刀流」で多才ぶりを見せている桃月。このスピード感あふれる急激な進化とすさまじい勢いは今後も止まる気配がなさそうだ。

(文=斉木順)

あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。