藤田ニコル、ビキニ姿で美しい白肌と抜群のスタイルを披露! グッと大人っぽくなったセクシーボディに熱視線







この投稿をInstagramで見る








 

昨日の夜出て今日から 番組のロケで海外に来てます☺︎ あー幸せっ☺︎

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 – 2019年 8月月1日午前5時03分PDT

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、ストライプ柄のビキニをまとった水着姿で抜群のプロポーションを披露。どんどん可愛く、美しく進化していくルックスとスタイルに称賛の声が沸き起こっている。

 藤田は1日付の自身のInstagramに「昨日の夜出て今日から番組のロケで海外に来てます!あー幸せっ!」と記しながら、複数の画像と動画を投稿した。

 公開された画像は、胸元が編み上げになったセクシーでキュートなビキニをまとい、ビーチに佇んでいるオフショット。ツルツルの美しい白肌と程よい肉付きの極上ボディがまぶしく、さすがは現役モデルと感心させられる仕上がりだ。

 身体つきもルックスもグッと大人っぽくなった印象があり、男性ファンにとっても魅惑的。濡れ髪で笑顔を浮かべているショートムービーも公開されており、見ている方も幸せな気持ちになれるほどの会心のスマイルと可愛らしさが炸裂している。

 これにネット上では「スタイル良すぎ!」「めっちゃ色っぽくなった!彼氏できたとか?」「肌の白さがまぶしい」「可愛いにこるんから綺麗な藤田さんになった」「埼玉の奇跡!」などと絶賛コメントが殺到。藤田に憧れる女性たちはもちろんのこと、男性ファンから見てもたまらないサービスショットとなったようだ。

 また、同日にヒョウ柄のキャミソールをまとってクール系のメイクを施した「ギャル感」あふれるイメチェンショットも公開。普段のテレビで見せる姿とも前述のナチュラルでキュートな水着姿とも違った魅力を見せつけた。

 ギャル風ファッションを見事に着こなす藤田に称賛の声が沸き起こるとともに、一部ファンからは「若いころの紗栄子に見えた」といったコメントも。原宿系モデル出身の藤田だが、その対極にあるといっても過言ではないギャルファッションでも十分にイケることを証明したといえそうだ。

 9月7日に放送されるバラエティ特番『有吉の夏休み2019』(フジテレビ系)に出演することが決定しており、同番組では女性ゲストが水着姿を披露するのが恒例。テレビ画面でしっかり抜群のスタイルを拝むことができそうだ。

(文=斉木順)

あわせて読みたい

藤田ニコルのプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「藤田ニコル + Instagram」のおすすめ記事

「藤田ニコル + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「藤田ニコル + Popteen」のおすすめ記事

「藤田ニコル + Popteen」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュース

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 藤田ニコル GirlsAward
  2. 藤田ニコル Instagram
  3. 藤田ニコル Popteen

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。