この投稿をInstagramで見る








 

*-*-*-*-*-*-*-*. . ちゃんと北海道を満喫したことなかったから 今回の撮影でいろんなところ周って 素敵な景色を見て、大好きな街の一つになった また行きたいし、住んでみたいなって 思えるくらい心も癒されてきました. . erina. . *-*-*-*-*-*-*-*. . #北海道 #北の大地 #9月25日 #写真集発売 #お団子 #水着 #心機一転 #心の浄化 #絶景 #上矢えり奈

上矢えり奈さん(@k.erinyann)がシェアした投稿 – 2019年 8月月5日午後4時41分PDT

 昨年11月に地下アイドルグループを卒業し、今年4月に活動再開と改名を発表した「えりにゃん」こと上矢えり奈(27)が、9月25日に改名後初の写真集をリリースすることを発表。ビキニ姿で「神乳」をあらわにした告知ショットなどが公開され、ファンの期待が早くも高まっている。

 上矢は「神谷えりな」名義で地下アイドルグループのエースとして活躍し、抜群のプロポーションを武器に雑誌グラビアを席巻。86センチのGカップバストは「神乳」と称され、アイドルファンはもちろんのこと、グラビア好きからも熱い支持を集めていた。

 昨年11月のグループ卒業後は活動を一時休止し、ファンを心配させたこともあったが、今年4月に活動再開&改名発表でリスタート。それからわずか数か月というスピードで写真集リリース決定にまで至ったようだ。

 上矢は5日付の自身のInstagramで「9月25日に写真集発売決定しました!!! タイトルはまだ未定ですが、北の大地”北海道”で撮影して参りました! 等身大の私をぜひ見届けてほしいです! また予約販売開始したらお知らせします」とファンに報告。同時に、Vネックのノースリーブ衣装をまとった告知ショットを投稿した。

 続けて、上矢は「ちゃんと北海道を満喫したことなかったから今回の撮影でいろんなところ周って素敵な景色を見て、大好きな街の一つになった! また行きたいし、住んでみたいなって思えるくらい心も癒されてきました」と撮影を振り返りながら、北海道の雄大な自然をバックにしたビキニショットを披露している。

 しばらく本格的なグラビアから遠ざかっていた上矢だが、世の男性たちを魅了した「神乳」のボリューム感は健在。深すぎる谷間とド迫力のサイズ感で圧倒的なインパクトを放っており、完全復活を印象付けるセクシーショットとなっている。

 これにネット上では「やっぱり最高に可愛い」「ナイスおっぱい!」「写真集楽しみすぎる」「もうグラビアやらないのかと思ってたから嬉しい!」「めっちゃ大人っぽい」などと絶賛と歓喜の声が殺到。久々のグラビアショットが公開されたこともあって、早くもファンの期待が高まっているようだ。

 上矢は地元・静岡のバラエティ番組『ヨエロスンE~私とゲームしませんか~』(SBS静岡放送)に、同じ静岡出身のグラドル・水沢柚乃(21)と出演中。先日は同番組で「ストリートファイター」シリーズの春麗のコスプレを披露し、その見事なボディラインはネット上で反響を呼んだ。

 アイドル人気・グラビア人気ともにまったく衰えることなく、少し大人っぽくなったルックスとダイナマイトボディで再び男性ファンをドキドキさせている上矢。心機一転の新写真集でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)