おっぱいクロス引き! ミス東スポグランプリ・日里麻美、たわわなG乳生かした特技で注目度アップ

       

 26日深夜放送のバラエティ『かみひとえ』(テレビ朝日系)で、巨乳美女が刺激的な特技を披露して話題になっている。

 この番組は、誰にも真似できない特技を持つ人を紹介し、その人物が「スゴイ人」なのか「ヤバイ人」なのかを博多華丸・大吉とココリコの遠藤章造田中直樹の4人がジャッジするというもの。主にネットで話題の人物が取り上げられ、まさに「かみひとえ」な特技を披露して芸人たちを驚かせる。

 今回、番組が目をつけたのは、「おっぱいクロス引き」というワザでTwitterを中心に話題を呼ぶ美女。それは、90センチのGカップ巨乳を誇るグラドルの日里麻美(ひさと・あさみ/33)だ。

 日里はもともと女優としてデビューし、舞台やドラマなどに出演。その一方で、女優によるプロレス団体「アクトレスガールズ」に参加し、スリーサイズ上からB90・W64・H86(cm)の爆裂ボディを生かした破壊力満点の技を繰り出して会場を盛り上げた。

 見事なカラダつきの彼女は、レスラー活動と並行してグラビアにも挑戦。やがて「グラドルレスラー」としてじわじわと知名度を上げ、2017年の『ミス東スポ』でグランプリに選ばれると世のおっぱい星人からアツい視線を注がれることになった。

 以降、グラビア活動に力を入れる日里は、ほかのグラドル同様SNSを積極的に活用する。毎日のようにG乳が目を引く自撮りをアップしており、中でも人気を集める投稿が、「#おっぱいクロス引き」のタグでアップされる動画だ。

 日里の特技は、G乳の上にテーブルクロスを敷き、その上にモノ(プリンや牛乳など)を乗せた状態で布を引っ張るというもの。たわわな爆乳はいかにも柔らかそうで、そこに置かれたモノは不安定に揺れるが、彼女は素早く布を引くことで事もなげに成功させる。

 この動画が一部で話題になり、今回の『カミヒトエ』出演につながったカタチだ。番組内で日里が「おっぱいクロス引き」を披露し、見事に成功させるとレギュラー芸人たちも大盛り上がりとなった。

 番組を目にした男性ファンからも、「お見事!」「巨乳らしい特技ですね」「布を引いた後に出てくる爆乳が最高」「Gカップバストが揺れまくり!」といった興奮の声が続出。今回の放送で日里のことを知った人は、さっそく彼女のTwitterをチェックしたようだ。

 これまでにも、『かみひとえ』ではAカップグラドルの鈴木咲(31)が胸を寄せまくって巨乳化する様子や、和地つかさ(26)がH乳に乗せたシュークリームを飛ばして食べる姿など、グラドルのおっぱい動画を紹介してきた。今回の日里も話題になっていることを考えれば、この番組には引き続きセクシーな特技を持ったグラドルが登場することになりそうだ。

あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。