市川海老蔵が自宅を要塞化 お礼参りに備えて赤フン姿でトレーニング中?

市川海老蔵が自宅を要塞化 お礼参りに備えて赤フン姿でトレーニング中?
 歌舞伎俳優の市川海老蔵とフリーアナの小林麻央夫妻の自宅に異変が起きている。

 目黒区の閑静な住宅街にある二人の愛の巣は、麻央の趣味に合わせてピンクを基調にしており、通称「ピンク御殿」と呼ばれていた。だが、その可愛らしかったピンク御殿が要塞化されているという。玄関は分厚い鉄製のドアに変わり、ガレージの入口は頑丈な目隠しシャッターで覆われ、庭は木が生い茂りほとんど中がうかがえないようになっている。自宅前には監視カメラが設置され、セキュリティ会社によって24時間チェックされているという。

 この変わりようには、当然ながらあの暴行事件が関係している。

 海老蔵に暴行を加えて逮捕された伊藤リオンが3月末に出所し、海老蔵の自宅に近い渋谷のギャングファッションの店で働き始めたとの情報が出回った。これに危機感を抱いた海老蔵が、自宅のセキュリティを強めたようだ。

「当該の店はリオンとつながりの強い人物が経営していますが、そこで彼が働いているという情報はガセだったようです。しかし、1歳の娘を抱える麻央は極度に脅えており、近所を散歩することすらできない状態になった。育児をしながら家にこもりっきりになり、精神的に相当参っているようです。海老蔵自身もやっと舞台復帰したばかりのため、二度と暴力沙汰には関わりたくない。自宅の要塞化のために数百万円の大金をはたいたようですが、そのくらい不安になっているのでしょう」(週刊誌記者)...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 市川海老蔵 ブログ
  2. 市川海老蔵 娘
  3. 市川海老蔵 息子
メンズサイゾーの記事をもっと見る 2012年9月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「市川海老蔵 + 娘」のおすすめ記事

「市川海老蔵 + 娘」のおすすめ記事をもっと見る

「市川海老蔵 + ブログ」のおすすめ記事

「市川海老蔵 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹野内豊」のニュース

次に読みたい関連記事「竹野内豊」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。