9日深夜放送の情報バラエティ『プレミアの巣窟』(フジテレビ系)で、ギャルダンサー集団「CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)」が極上のボディを見せつけた。

 同グループは、ダンスミュージックのプロデューサーであるMITOMI TOKOTOによって結成されたゴーゴーダンサーチーム。ファッション誌のモデルや会社員など、それぞれ別の顔を持ちながら踊るのが大好きという意思のもとに集まったメンバーで構成され、現在、国内外のクラブイベントなどで活躍する。

 今回の番組には、人気メンバーのKAZUE、KANAE、KAREN、KANAの4人で構成される「チームK」と、「みかぼちゃ」の愛称でファンに親しまれるMIKA Tが登場。エンタメ情報を発信する番組で、彼女たちが今週末に出演する国内最大級のダンスミュージック・フェス『ULTRA JAPAN 2019』をアピールした。

 この番組中に男性視聴者から興奮の声が上がることに。というのも、MIKA Tらが超過激なハイレグ水着でセクシーポーズを決めまくったのだ。

 煌びやかで露出度の高い水着姿の美女を見た男性視聴者は、「エロすぎw」「こりゃたまらん」「最高かよ」「美しすぎる」などと大喜び。すぐさまキャプチャー画像がアップされ、ネット上に拡散されることになった。

 その後、番組内で同グループのファーストアルバム『BIKINI FOREVER』(ユニバーサル ミュージック)が紹介されると、男性視聴者のテンションはさらにアップしたよう。同アルバムの収録曲『スキスキスー』のミュージックビデオが流され、メンバーが華やかなビキニを身につけてキュートでセクシーな魅力を振りまく姿が映されたのだ。

 ちなみに、この『スキスキスー』は、伝説の巨乳グラドル細川ふみえ(48)が歌って一世を風靡した同名曲のカバーだ。

 今回、深夜番組で過激な姿を披露したサイバージャパンダンサーズは、現在発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でも抜群のボディを大胆に披露。「一冊丸ごとギャルグラビア号」と銘打たれた同誌で表紙を飾り、刺激的な衣装で見事なギャルっぷりと極上のカラダを見せつけた。

 世界中のクラブで活躍し、同性からも支持されてSNS人気も抜群なサイバージャパンダンサーズ。明日11日に最新写真集『BONJOUR!!』(集英社)が発売となる彼女たちは、まだまだ勢いを加速させることになりそうだ。