全員バスト95cmオーバー! 吉田実紀・山本ゆう・ちとせよしの・彼方美紅が「乳神様4姉妹」に

       

 発売中の雑誌「増刊FLASH DIAMOND」(光文社)に、グラビアアイドルの吉田実紀(26)、山本ゆう(21)、彼方美紅(19)、ちとせよしの(19)が「令和の乳神様4姉妹」として登場。「全員バスト95センチ以上」の彼女たちが圧巻の爆乳ぶりを見せつけている。

 「乳神様4姉妹」の長女は、バスト100センチ(Kカップ)で「顔より大きいKINGカップ」がキャッチコピーの吉田実紀。次女は、95センチのHカップバストを武器にラウンドガールとしても活躍する「第2の井上和香・ゆうぱい」こと山本ゆう。

 三女は、グラビアと役者の二刀流でHカップのバストがまだまだ成長中の「ぼくのニャンコ・みくぱい」こと彼方美紅。四女は、佐賀の鉄工所勤務からグラドルに転身したHカップの「おっとりほんわか・ちとせぱい」こと、ちとせよしの。

 4人は、グレードアップして帰ってきた同誌の人気企画「乳神様」に登場。爆乳4姉妹がひとつ屋根の下で暮らす、夢と希望と妄想が詰まった袋とじ8ページで大胆にグラビアを披露している。今にもこぼれそうなおっぱいが「これでもか!」というほど迫ってくる巨乳ファン必見の内容だ。

 ちとせは15日付の自身のTwitterとInstagramで「本日10/15発売、FLASHダイアモンドにて、吉田実紀さん、彼方美紅さん、山本ゆうさん、私4人での撮り下ろしグラビアが掲載されてます︎!袋とじ8Pと盛り沢山です!ぜひチェックしてみて下さい」とファンに報告。それと同時に、ド迫力の告知ショットを投稿した。

 公開された告知ショットは、4人が身体を重ね合わせながら仰向けに寝転んでいるカットなど。通常、仰向けになるとバストのボリューム感は損なわれてしまうものだが、4人とも目を見張るほどの大きなふくらみを維持。まさしく「乳神様」と呼ぶにふさわしい存在だ。

 これにネット上では「このアングルは反則!」「選りすぐりパイ!」「この中にまみれたい…」「これが天国か」「ナイスおっぱい!」などと絶賛コメントが殺到。バスト95センチオーバーの爆乳グラドルたちのくんずほぐれつに興奮する男性が続出している。

 「令和の乳神様」たちのエッチな競演は、世の「おっぱい星人」たちを大歓喜させたようだ。

(文=斉木順)

当時の記事を読む

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。