磯山さやか、久々のビキニ姿でグラマラスボディ開放! ファンから「痩せたねー」との声も






この投稿をInstagramで見る

12月12日発売の 『磯山さやかオフィシャルカレンダー2020』 表紙は2パターンです♡ 前にpostした写真と、こちらの写真です。 また違ったイメージのものにしてみました! 前のpostの写真が好評のようで、とても嬉しいです♡ どちらがお好みでしょう?♡ ・ ・ 2パターンとも予約してくれた方もいて、幸せです!! ・ ホリプロオンラインショップで 予約可能です! https://horipro-shop.com/products/list?category_id=73&name=

磯山さやか Sayaka Isoyama(@sayakaisoyama)がシェアした投稿 – 2019年11月月13日午後7時02分PST

 タレントの磯山さやか(36)が、12月12日に発売される2年ぶりのカレンダー『磯山さやかオフィシャルカレンダー2020』(ホリプロ刊)の表紙カットを公開。年齢を感じさせないキュートなビキニ姿を披露し、衰え知らずの美貌とプロポーションにファンから熱い視線が注がれている。

 磯山は14日付の自身のInstagramに「表紙は2パターンです! 前にpostした写真と、こちらの写真です。また違ったイメージのものにしてみました! 前のpostの写真が好評のようで、とても嬉しいです! どちらがお好みでしょう?」と記しながら画像を投稿。数日前に背中を大胆に露出した表紙カットを公開しており、こちらはもう1種類の表紙ということのようだ。

 今回公開された表紙カットは、グリーンのビキニをまとって豊満なバストの谷間をあらわにしながら、棒アイスを手に可愛らしい表情を見せているキュート&セクシーなショット。先日公開された表紙カットは大人っぽい雰囲気だったが、それとはまったく異なる魅力を放っている。

 これにネット上では「どっちも選べないくらいイイ!」「久々の水着!」」「相変わらず可愛い!」「率直に言ってエロい」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。さらに「痩せたねー」「痩せましたか?」といった声も寄せられ、以前より体型がスリムになったと感じる人もいるようだ。

 磯山といえば、グラビア界屈指のグラマラスボディで世のぽっちゃり好き男性たちからの支持を獲得。先日出演したバラエティ番組で明かしたところによると、一時期は「痩せろ、痩せろ」と周囲から言われ、ダイエット企画に挑んだこともあったという。苦労の末に減量に成功したものの、ファンからは「なんで痩せたの?」「体型を戻して!」と大不評。以降はダイエットという言葉を使わなくなったそうだ。

 しかし、現役グラドルという仕事柄、鏡の前で自分の全裸を毎日チェック。「ちょっとここがたるんだかな」と気になる部分があったら、そのたびにケアしているそうで、その努力の積み重ねが今回の表紙カットに対する「痩せた?」というファンの声につながったのかもしれない。

 強引に痩せたダイエット企画と違い、今回は健康的にすっきりとした身体つきになったことでネガティブな意見はほとんどなし。ファンも納得のビキニ姿が披露されたといえる。

 現役グラドルとしては最年長クラスとなる磯山だが、そのキュートなルックスや抜群のグラマラスボディは健在。まだまだこれからも、世のぽっちゃり好きたちの女神として活躍してくれそうだ。

(文=斉木順)

あわせて読みたい

磯山さやかのプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「磯山さやか + 結婚」のおすすめ記事

「磯山さやか + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「磯山さやか + Instagram」のおすすめ記事

「磯山さやか + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「安めぐみ」のニュース

次に読みたい関連記事「安めぐみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 磯山さやか Instagram
  2. 磯山さやか 写真集
  3. 磯山さやか 志村けん

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。