川崎あや、引退間際の衝撃スケスケビキニ! びしょ濡れボディ&艶っぽい表情にファン大興奮

 来年3月での芸能界引退を発表しているグラビアアイドルの川崎あや(28)が、発売中の「週刊プレイボーイ」50号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。衝撃の透け水着で極上スレンダーボディを大開放し、いつも以上の妖艶な色気に男性ファンたちが沸き立っている。

 同グラビアは「引退間際の衝撃 渾身の川崎あや」と題し、夜のビーチを舞台に川崎の艶っぽい表情と大胆な露出を激写。川崎がまとっているスケスケのビキニはランジェリーよりも過激なエロスを放っており、まさに「引退間際の衝撃」のフレーズにふさわしい渾身のグラビアになっている。

 表紙には、スケスケのビキニをまとって海に浸かっている川崎と共に「5年間ありがとうございました。グラビアが大好きです」という感謝の言葉。最近の週刊誌の表紙は大量の見出しを並べるデザインが主流だが、今号は見出しが最小限に抑えられており、表紙だけでひとつの作品のようだ。川崎あやというグラビアアイドルへの週プレ編集部の敬意や愛情がうかがえる、異例の表紙デザインといえるだろう

 川崎は自身のTwitterで、「本日発売の週刊プレイボーイの表紙&巻頭グラビアで掲載されています! 私の周りに普段並ぶはずの沢山の活字が全くない贅沢で素敵な表紙にしていただけて感動しています」と思いを告白。続けて「2度目の週プレ表紙、絶対見逃さないで欲しいです! 見つけたらGETしてね」とファンに呼びかけている。

 これにネット上では、「妖艶すぎます!」「めっちゃ色っぽい」「これは買わない選択肢がない」などと絶賛コメントが殺到。「週プレ買いました!」と購入報告も続出し、一部では「買おうと思ったら売り切れていた」との声まで上がっている。

 また、今号は川崎の所属事務所「ゼロイチファミリア」の女性タレントたちがグラビアページを完全ジャック。川崎が後継者に指名した月なしこ(24)、次世代エースといわれる黒木ひかり(19)、ウエスト53センチで新くびれ女王と称される林ゆめ(24)、伝説のレースクイーンこと早瀬あや(26)らが登場し、川崎の引退ロードに華を添えている。

 ネット上でも大きな反響を呼んだ人気絶頂期での川崎の引退宣言。グラビアアイドルとしての彼女を拝める期間はあと約4カ月しかなく、これから公開されるグラビア作品のひとつひとつがファンにとって貴重な宝物となりそうだ。

(文=斉木順)

あわせて読みたい

川崎あやのプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「川崎あや + twitter」のおすすめ記事

「川崎あや + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「川崎あや + 結婚」のおすすめ記事

「川崎あや + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「森咲智美」のニュース

次に読みたい関連記事「森咲智美」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 川崎あや Instagram
  2. 川崎あや twitter
  3. 川崎あや 休業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。