森崎まみ、セクシーグラマー化! 奇跡の40歳がますます魅力的に!!

 「奇跡のアラフォー」と呼ばれ、40歳となった今でもグラドルとして活動する森崎まみ(40)。衰え知らずの美貌でファンを虜にする彼女が、さらに「イイ感じ」だと話題になっている。

 2日、森崎は「40歳のむっちむちな身体になってきました、、」と1枚の画像をTwitterに投稿。白のドレスを着た彼女が、鏡の前でスマホを持っている自撮りだ。本人の言うように胸元や二の腕は「むっちむち」という感じだが、見るからに柔らかそうなボディラインが色っぽいセクシーショットだ。

 森崎は同じ画像をInstagramにもアップ。同投稿の次にアップされた自撮りショットには、「8年間通っていたゴールドジム退会してしまい、今はぽよぽよbodyなのでエステの力でなんとかしたいです」などと添えられており、自身のカラダつきの変化を感じているようだ。

 とはいえ、ネット上のファンからは、「ますます魅力アップです」「今の方がいい」「最高です」「素敵すぎます」「セクシー!」といった絶賛コメントが続出。森崎のグラマー化は歓迎されており、改めて奇跡の40歳っぷりが称賛されることになった。

 森崎といえば、2015年に「奇跡の36歳グラドル」と注目を集め、それ以降、「奇跡の38歳」などと呼ばれながら現在は「奇跡のアラフォー」として活躍。もともと「男にモテたくて」グラビアを始めたという彼女は、深夜バラエティなどで「旺盛な食欲と性欲」について赤裸々に明かすなど、奔放な一面でもファンを刺激する。

 最近のSNSを見るに食欲は相変わらずで、むっちり化は自然なことのように思える。その結果、男好きのするボディを手に入れた彼女は、いよいよ本格的なモテ期に突入するのかもしれない。

あわせて読みたい

森崎まみのプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「イリィ」のニュース

次に読みたい関連記事「イリィ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「星名美津紀」のニュース

次に読みたい関連記事「星名美津紀」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「さとう珠緒」のニュース

次に読みたい関連記事「さとう珠緒」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。