都丸紗也華、横乳がたまらない衝撃の美裸身! 決意の3rd写真集で最大露出に挑戦

       

 グラビアでも活躍する女優でモデルの都丸紗也華(とまる・さやか/23)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場。来年1月28日発売の3rd写真集『MeeTomaru(ミートマル)』(同)で最大露出に挑戦することが発表され、上半身セミヌードなどの衝撃的なアザーカットが公開された。

 同写真集は、オーストラリアのゴールドコーストとバイロンベイで撮影。都丸は「正直、もう写真集を出せると思っていなかったので、嬉しかったです」とコメントするなど今回の写真集に特別な思いがあり、オーストラリアの大自然に囲まれて開放的になったこともあって、過去最大の露出度が実現したようだ。

 誌面に掲載されたアザーカットでは、上半身裸で美しい背中とボリューム感たっぷりの横乳をのぞかせた振り向きバックショットなどを披露。身長157センチ、スリーサイズ上からB88・W60・H84の日本人離れしたグラマラスボディをあらわにしている。「神乳」と称されるバストはFカップとされているが、それ以上の迫力を感じさせる圧巻のスタイルだ。

 これにネット上では、「ホントたまらん!」「これはすごい…」「本当に美人だしスタイルも良すぎる」「今まで以上の露出度ってヤバイ」などと歓喜と絶賛のコメントが続出。「最大露出」というフレーズに反応する男性ファンも多く、早くも新写真集への期待が高まっているようだ。

 都丸といえば、2014年に「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭で本格グラビアデビュー。初水着・初登場・初表紙という初モノ尽くしの異例のデビューで、当時から逸材ぶりを発揮した。

 2016年には、人気ゲーム「モンスターストライク」のCMで真っ赤なビキニをまとい、お茶の間に抜群のプロポーションを見せつけたことでファン層が一気に拡大。さらに、日曜朝の科学バラエティ『所さんの目がテン!』(日本テレビ系)に歴史体験プレゼンターとして準レギュラー出演し、グラビアファン以外にも知られる存在となった。最近はドラマへの出演も増加しており、女優業も活発化している。

 バラエティやドラマでも才能を発揮している彼女が、原点ともいえるグラビアで「決意の最大露出」に挑むことになる新写真集。グラビア界屈指のプロポーションがどこまで解き放たれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)

あわせて読みたい

都丸紗也華のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「都丸紗也華 + Instagram」のおすすめ記事

「都丸紗也華 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山根千佳」のニュース

次に読みたい関連記事「山根千佳」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「市川美織」のニュース

次に読みたい関連記事「市川美織」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 都丸紗也華 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。