小島みゆ、ムチャぶりオーディションでもハイスペックボディを見せつける! 心優しき一面も高評価!!


 端正な顔立ちと見事なプロポーションで人気のグラビアアイドル・小島みゆ(26)が、7日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。番組的に「女性タレントが不足している」ということで実施された「ロンハーに時々呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」に参加して、極上のパーフェクトボディを見せつけた。

 最初の自己紹介ではかなり緊張していたようで、表情もカタかった小島。だが、彼女を見た番組MCの田村淳(46)らは、「いい感じ」「すごい巨乳」などと大絶賛する。『ロンハー』には岸明日香(28)などの人気グラドルがたびたび登場するが、そのグラビア枠の新たな有株として早くも期待を寄せていた。

 その一方で、今回のオーディションに参加した劇団4ドル50セントの一員でグラビア人気も高い安倍乙(19)も、無邪気で一生懸命な姿を見せて高評価。安倍は特技のジャグリングに失敗して泣いてしまったが、その後、見事に成功させるなどし、田村らのハートをつかんだ。

 安倍のジャグリング成功を目の前で見た小島も感極まって涙。そんな心しき姿も田村には好意的に映ったようで、小島&安倍は二次審査に進むことになった。

 二次審査では、ムチャぶりの極みといえる「ニセ催眠術」にかかったときのアドリブ力をジャッジ。ここで小島は「ウホウホ」とゴリラになりきり、スタイル抜群の美女といったイメージを覆してみせる。これには田村らも大満足だったようだ。

 最後には安倍が田村らの前でジャグリングを披露。これが成功したときには小島も自分のことのように喜び、安倍に抱きつくのだった。ここで田村が、「時々(番組に)呼びます!」と断言。それは安倍に向けられた言葉だったのかもしれないが、小島もグラビア枠としてキャスティングされる可能性は高そうだ。

 見事なプロポーションから「ハイスペックグラドル」と呼ばれる小島には、バラエティでも活躍して世の男性を癒しまくってほしいものだ。

あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ロンドンハーツ + 格付け」のおすすめ記事

「ロンドンハーツ + 格付け」のおすすめ記事をもっと見る

「ロンドンハーツ + 田村淳」のおすすめ記事

「ロンドンハーツ + 田村淳」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中居正広のミになる図書館」のニュース

次に読みたい関連記事「中居正広のミになる図書館」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ロンドンハーツ ドッキリ
  2. ロンドンハーツ 出演者
  3. ロンドンハーツ 格付け

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。