ぱいぱいでか美、透け下着で美尻&美脚あらわ! 抜群のスタイルに驚きの声






この投稿をInstagramで見る

FLASHオフショットシリーズおわりー。 改めてありがとうございました! ꙳ #グラビア #週刊FLASH ꙳ 明日からまたいつもの調子のインスタに戻りますが いろいろ反応も大きくて嬉しい1週間でした☻ 出すときはバ!と声をもらえるけど 週刊誌で1週間ずっと買いました報告とかの反響 ずーっともらてたの初めてだったかもしれん! またやりたいなと思えました、ありがとうございます。 一手間とらせるけどぜひアンケートお願いしますね! また機会あればやろうと思いますので。。 買いそびれた方はバックナンバーとか電子書籍でぜひね! 残りのオフショットはFC会員向けに近日送りつけます。笑 じゃあまたグラビアやる日までということでバックショットで。

ぱいぱいでか美(@paipaidekami)がシェアした投稿 – 2020年 1月月20日午前8時01分PST

 人気バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)でおなじみのタレント・ぱいぱいでか美(28)が、プロポーションの見事さが際立つ「透け尻バックショット」を公開。テレビで見せる姿とは一味違ったセクシーな肢体に男性ファンが沸き立ち、熱い視線が注がれている。

 でか美は今月14日発売の「FLASH」(光文社)でランジェリーグラビアに挑戦し、1週間にわたって自身のSNSでオフショットを連発。21日付のInstagramで「FLASHオフショットシリーズおわりー。改めてありがとうございました! 明日からまたいつもの調子のインスタに戻りますがいろいろ反応も大きくて嬉しい1週間でした!」と綴りつつ、ラストのオフショットを掲載した。

 公開された画像は、日が差し込んでいるおしゃれな部屋の窓際に佇んでいるカット。上半身はブラジャー、下半身は透け透けのスリップからTバック状のランジェリーが浮かび上がっており、丸みのあるヒップの造形美は圧巻のひと言である。

 普段は「言うほどでかくないがそこそこでかい」と自称するバストがクローズアップされがちだが、実は驚くほどの美尻と美脚の持ち主だったことを認識させられるバックショットだ。

 これにネット上では「おっぱいも素敵ですがお尻も素敵」「色気があり過ぎです」「背中のラインとお尻のカタチがキレイでビックリしました」「めっちゃセクシーですやん!」などと絶賛コメントが続出。バラエティなどで見せる顔とのギャップに魅了される男性が多いようだ。

 でか美は歌手として芸能活動を開始し、2014年に『有吉反省会』で「名前が下品すぎる」などと取り上げられたことをきっかけに知名度が急上昇。いつのまにか同番組のレギュラーとなり、現在は歌手、タレント、グラビア、執筆業など幅広い分野で才能を発揮している。

 バラエティ番組ではインパクト抜群の芸名のせいもあってネタキャラとして扱われがちだが、以前から「実はスタイル抜群」という声が少なからず上がっていた。今回のグラビアはまさにプロポーションの見事さが存分に表現されており、でか美は反響が大きかったことから「また(グラビアを)やりたいなと思えました」と意欲を見せている。

 同グラビアのインタビューでは「最近、淫夢をよく見る」と明かしていたでか美。今後も、内側からダダ漏れる色気と抜群のプロポーションを活かしたグラビアを期待したい。

(文=斉木順)

あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。