鈴木ふみ奈、おっぱいの主張が強すぎる私服姿! 規格外の「着衣巨乳」に男性ファンの視線集中






この投稿をInstagramで見る

アンコールトム✨ #カンボジア #アンコールトム #AngkorThom #Cambodia #ふみ旅 #おっぱい私服 #ふみるっく#fashion #code #codenat

鈴木ふみ奈(@fuminasuzuki)がシェアした投稿 – 2020年 2月月1日午前12時11分PST

 グラビア界屈指の美ボディと96センチのIカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの鈴木ふみ奈(29)が、海外で撮影した刺激的なプライベートショットを公開。バストの主張が強すぎる大胆な私服姿に驚きと称賛の声が沸き起こり、男性ファンの熱い視線を集めている。

 鈴木は自身のTwitterとInstagramで、「ミスワールドで一緒だった西澤絵理ちゃんの結婚式の為にカンボジアへ」などとファンに報告し、世界遺産に登録されているアンコールワットやアンコールトムなどで撮影した私服ショットを投稿。何げない記念写真のはずだが、男性ファンの視線は驚愕のIカップ爆乳に吸い寄せられることになった。

 公開された画像は、鈴木がワンショルダーのへそ出しルックで抜群のプロポーションをあらわにしている衝撃ショット。遺跡をバックにピースしている写真や彫刻のポーズを真似ているカットなどがあるが、いずれも胸が二次元の巨乳キャラのような衝撃的なラインを描いており、そのボリューム感は思わず目を疑うほどだ。

 谷間の露出は控えめなものの、それを補って余りあるド迫力の「着衣巨乳」は圧巻。キュッと引き締まったウエストとの対比によって、バストの規格外ぶりがより際立っている。

 これにネット上では、「まさにロケットおっぱい!」「すさまじい着衣巨乳!」「爆乳が飛び出してきそう」「世界遺産級のおっぱいだ」「なんて暴力的なおっぱいなんだ…」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。あまりにバストが飛び出しているために「(ど根性ガエルの)ピョン吉かと思った」といった声まで上がり、大きな反響を呼んでいる。

 鈴木といえば、身長167センチでスリーサイズ上からB96・W60・H93(cm)というグラビア界でも指折りのスーパーボディの持ち主。男性ファンから絶大な支持を集める一方、世界的ミスコンの日本大会「ミス・ワールド・ジャパン2018」で審査員特別賞を受賞し、その美貌とスタイルはグラビアの枠を超えて評価されている。

 サービス精神が旺盛なタイプでもあり、先日は自身のTwitterで「カレー食べ終わって暇だからおっぱいだしてみた」などと記しながら飲食店で私服の胸元をペロリとめくり、豊満すぎる谷間を露出したカットを公開。「暇だから」という理由でバストを見せてくれる大サービスぶりが話題となった。

 すさまじいグラマラスボディの持ち主であるがゆえに、日常空間で服を着たまま刺激的なエロスを表現できてしまう鈴木。世のおっぱい星人たちにとって、今後も目が離せない存在といえそうだ。

(文=斉木順)

あわせて読みたい

鈴木ふみ奈のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「鈴木ふみ奈 + Instagram」のおすすめ記事

「鈴木ふみ奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「鈴木ふみ奈 + twitter」のおすすめ記事

「鈴木ふみ奈 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「岸明日香」のニュース

次に読みたい関連記事「岸明日香」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴木ふみ奈 Instagram
  2. 鈴木ふみ奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。