大島優子、朝ドラ出演中に不意打ちセクシーショット! 大胆露出で極上ヒップあらわ






この投稿をInstagramで見る

オフィシャルサイト限定発売で 2020のスクールカレンダーが出ます YUKO OSHIMA OFFICIAL WEB SITEへはインスタグラム トップページから飛べるよん Release my calendar in 2020 at YUKO OSHIMA OFFICIAL WEB SITE. Plz check it U can see new ME♡ #yukoroom #yukoカレンダー #2020

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿 – 2020年 2月月15日午前1時28分PST

 NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』での好演が話題になっている元AKB48で女優の大島優子(31)が、2020年スクールカレンダーの完成を報告。柔らかそうなヒップラインをあらわにした表紙カットが公開され、久々の大胆な露出にファンが沸き立っている。

 大島は自身のInstagramとTwitterで「オフィシャルサイト限定発売で2020のスクールカレンダーが出ます」などとファンに発表。それと同時に3パターンの表紙カットを投稿した。

 公開された表紙カットは、ジーンズ&へそ出し衣装であぐらをかいて座っている姿、肩出し衣装で髪を揺らしながら笑顔を浮かべている活動的なカット、そしてレオタードのような衣装で体育座りをしながらヒップライン&太ももをあらわにしているセクシーショットの3点。いずれも大島の魅力が存分に表現されている表紙だが、そのなかでも下半身を大胆に露出したカットはインパクトが絶大だ。

 見ようによっては「履いてない」ようにも見えるため、この刺激的なカットは男性ファンの妄想を掻き立て、大きな反響を呼んでいる。

 ネット上では「美尻がたまりません!」「見えちゃいそう!」「スタイル良すぎ」「やっぱり優子ちゃんはケツだよな~」「照子おばちゃんとのギャップがすごい!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。久々のセクシーショットに男性ファンたちが大歓喜している。

 大島といえば、AKB時代に「グラビア番長」とも呼ばれた存在。グループ卒業後の2014年9月にリリースした写真集『脱ぎやがれ!』(幻冬舎)では、上半身裸の手ブラショットや、半ケツのセミヌードなどを披露した。

 一時は海外留学で芸能活動を休止したこともあったが、帰国後は一皮むけたことでアイドル時代と違った存在感を発揮。放送中のNHK連続テレビ小説『スカーレット』では、戸田恵梨香(31)が演じるヒロイン・川原喜美子の幼なじみ・熊谷照子を好演。SNS上で「ハマリ役すぎる」「こんなに演技力のある人だったとは」などと話題となり、女優としての評価を急上昇させている。

 現在、大島はパワフルな中年女性となった照子を熱演中。一方でセーラー服をまとって学生時代を演じるシーンもあり、見事な演技の幅を見せつけている。どうしても経歴的に「元アイドル」という色眼鏡で見られがちだった大島だが、そのイメージを完全払拭したといえそうだ。

 通常、女優として評価が高まれば肌の露出は減少していくもの。多くのファンは「アイドル時代のような露出はもうないだろう」と思っていただけに、今回のセクシーショットは嬉しい不意打ちだ。今後もグラビア活動があるのか、女優としての大躍進に注目するとともに思い切った脱ぎっぷりにも期待したい。

(文=斉木順)

あわせて読みたい

大島優子のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「大島優子 + ドラマ」のおすすめ記事

「大島優子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「大島優子 + 結婚」のおすすめ記事

「大島優子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「渡辺麻友」のニュース

次に読みたい関連記事「渡辺麻友」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大島優子 AKB48
  2. 大島優子 Instagram
  3. 大島優子 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。