柳ゆり菜、これぞ究極ボディ! しなやかなくびれと豊かな胸に感嘆の声






この投稿をInstagramで見る

#FRIDAY

柳ゆり菜(@yurinayanagi__)がシェアした投稿 – 2020年 3月月10日午前3時10分PDT

グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜(25)が、発売中の「FRIDAY」(講談社)の表紙&誌面グラビアに登場している。そのオフショットがSNS上で公開され、ネット上の男性ファンがメロメロになったようだ。

柳は10日付の自身のInstagramで「#FRIDAY」のタグと共に1枚のオフショットを投稿した。

公開されたオフショットは、柳がベッドの上で長袖シャツを脱ぎかけているショット。引き締まったウエストが大胆にあらわになっており、見惚れてしまうほど美しい。うっすらと浮かび上がった腹筋やチラリと見える胸元もセクシーだ。

これにネット上のファンからは、「ウエストすごい!」「美しくてセクシー」「身体のラインが美しすぎる!」「マジで尊い」といった絶賛コメントが殺到。柳の究極ボディには多くのファンが魅了されることになった。

柳といえば、2014年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』で有名な「赤玉ポートワイン」をモチーフにしたワインのポスターの半裸モデル役を演じたことで一気にブレイク。2018年にヒロイン役で出演した映画『純平、考え直せ』では、完脱ぎの濡れ場シーンを演じて話題になった。

最近でも、テレビ東京系深夜ドラマ『ゆるキャン△』で主人公の親友の姉役を好演。また、ヤンキー漫画「GTO」の主人公・鬼塚英吉の原点を描いたオリジナルドラマ『湘南純愛組!』(Amazon Prime Video)では、熱血女教師役として登場するなど、女優として存在感を発揮している。

ドラマ&グラビアで持ち前の美貌を振りまく柳は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

あわせて読みたい

柳ゆり菜のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「柳ゆり菜 + 映画」のおすすめ記事

「柳ゆり菜 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「柳ゆり菜 + Instagram」のおすすめ記事

「柳ゆり菜 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「清野菜名」のニュース

次に読みたい関連記事「清野菜名」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 柳ゆり菜 Instagram
  2. 柳ゆり菜 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。