葉月あや、褐色ボディ×白ビキニの破壊力! キュートな笑顔と規格外の爆乳に大反響

 「ミニマムダイナマイトボディ」と称されるグラビアアイドル葉月あや(28)が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の人気コーナー『グラビアン魂』に登場。その告知ショットが刺激的すぎると話題になっている。

 葉月は11日付の自身のTwitterとInstagramに「【週刊SPA!】みうらじゅん×リリーフランキー グラビアン魂 3度目の登場です!! 皆さん是非見てください!!」などと記しながら、1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、白のビキニと褐色ボディのコントラストが美しいセクシーショット。真っ白な歯が印象的のキュートな笑顔もたまらないが、やはり目を奪われてしまうのが圧巻のGカップバスト。規格外のボリューム感を放っており、今にもこぼれんばかりの状態になっている。

 Instagramでは、同様の格好でウインクしている姿を披露。こちらもバストのインパクトが凄まじく、葉月の顔より大きく見えてしまうほどの存在感だ。

 これにネット上のファンからは「おっぱい大きい!」「健康的ボディだ!」「やべぇ…かわいすぎる」「本当にタイプすぎてやばい!」などと絶賛コメントが殺到。2000件以上の「いいね」がつくなど、大きな反響を呼ぶこととなった。

 葉月といえば、一糸まとわぬ姿で撮影された衝撃表紙カットが話題のセカンド写真集『BONNIE』(双葉社)が、2度増刷されるなどヒットを記録。出版不況の中でグラドルの写真集増刷は異例であり、彼女の人気の高さを物語っている。

 この写真集を、『グラビアン魂』のみうらじゅん(62)とリリー・フランキー(56)は大絶賛。リリーは購入したようで、これについて葉月は「お二人に褒めていただいて、なんとリリーフランキーさんは写真集も買ってくれたそうで…!! 感無量。うん、地道に地道に頑張ろう」とTwitterに感謝を綴っている。

 ここ最近、褐色ボディがますます磨きかかっている葉月。デビュー当時と変わらないベビーフェイスはそのままに、セクシーな魅力をぐんぐんと増している彼女からは今後も目が離せなさそうだ。

あわせて読みたい

葉月あやのプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「鈴木ふみ奈」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木ふみ奈」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「岸明日香」のニュース

次に読みたい関連記事「岸明日香」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「川村虹花」のニュース

次に読みたい関連記事「川村虹花」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。