純朴美少女・佐野水柚、最新DVDが伝説的AVシリーズと同名! 男を惑わす絶世の美女にのみ許された名作

 純朴美少女といったあどけない顔立ちとスレンダーGカップという反則級ボディのギャップが凄まじいグラビアアイドルの佐野水柚。20代後半でグラビア活動を本格化させた遅咲きながら、抜群のグラビアポテンシャルで人気をグングン高めるイツザイだ。

 イメージ作品で見せる大胆な脱ぎっぷりでも人気で、今月26日には最新作『処女宮』(エスデジタル)がリリース。佐野は今作のオフショットをTwitterなどで公開しており、ファンの期待値は高まりまくっている。

 今作では、清純美女らしい爽やかなショットから露出度の高い変形水着などを身につけた姿を披露。JKコスにも挑戦しつつ、極上の細巨乳ボディを大胆に見せてくれているようだ。

 ちなみにタイトルの『処女宮』とは、占星術などで使われる「黄道十二星座」の十二宮のひとつのことだが、ある一定の年齢以上の男性であれば、アダルト作品の人気シリーズを思い出す人も多いことだろう。

 そのシリーズとは、男を惑わす絶世の美女にのみ許されたデビュー作シリーズのこと。メーカー専属女優のデビュー作ということで作品本数自体は少ないが、日本アダルト史に燦然と輝く傑作群だ。

 そんなシリーズ名をイメージDVDのタイトルにした佐野。それを本人がどこまで把握しているかはわからないが、制作サイドには思うところがあったはず。名だたる女優を輩出してきた『処女宮』の名を冠した作品で、佐野がどんな姿を見せているのか気になるところだ!

 

あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「手島優」のニュース

次に読みたい関連記事「手島優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。