似鳥沙也加、ポップなのに攻撃的なGカップ横乳! 雑誌の表紙グラビアで再び下乳露出!!

「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。そのオフショットが公開され、キュートなのに攻撃的なGカップ乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 似鳥は27日、自身のTwitterに「本日発売の『ヤングアニマル』さんで表紙、巻頭グラビア掲載させて頂きました 今回はちょっとポップな衣装も着ています..( ◜௰◝ )︎」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、「ヤングアニマル」で披露したグラビアのオフショットたち。似鳥が「ちょっとポップな衣装」と説明していた水玉のアイドル風衣装は、ポップで可愛らしい雰囲気であるものの、横乳が大胆に露出されるというなかなか攻撃的なデザインだ。

 可愛いのに攻めまくる似鳥の姿にファンは「ノックアウトですわ」「色味はポップだけど横乳が…」「かわいすぎる!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 今回の「ヤングアニマル」表紙でも、下乳が露出される過激ランジェリー姿を披露している似鳥。雑誌の表紙を飾るたび、表紙でGカップ下乳を披露していると言っても過言ではなく、ファンの期待感も高まっている。今後の躍進はもちろん、その露出レベルにも注目していきたい。

当時の記事を読む

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。