サク、「いい肉の日」に超肉感ボディ大解放! 超圧倒的な美巨尻と爆乳!!

 迫力満点のグラマラスボディとセクシーなコスプレで人気のコスプレイヤー・サクが、「いい肉の日」にインパクト大の肉感ボディを大解放。圧倒的な美巨尻と爆乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 サクは「11(いい)29(肉)の日」である11月29日、自身のTwitterに「#いい肉の日」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、Tバック衣装でテカテカ美巨尻を露出したサクや、黒のボディスーツ衣装からマイクロビキニ爆乳を露出したサクを拝めるショットたち。おっぱいやお尻だけでなく、むっちむちの太ももも堪能できてしまうという、「いい肉の日」にふさわしすぎる超肉感的ショットだ。

 サクの「いい肉」にファンたちは「むちむちてかてかで最高です」「素晴らしい肉の日…」「ダイナミック!」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 グラマラスボディを惜しみなく露出し多数の人気を得ているサク。今後の露出にも期待していきたい。

当時の記事を読む

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。