藤田ニコル、夜はトライアスロンスタイル? 熱愛スクープより心配なのは…

熱愛スクープの藤田ニコル

 『文春オンライン』により、藤田ニコルと俳優・稲葉友との熱愛が発覚。藤田にとっては久しぶりの彼氏とのことで、彼女の下半身に注目が集まっている。

 

「『文春』では稲葉が藤田のマンションに連夜通い詰める様子が激写されていましたが、藤田はこれまで彼氏ができると、オフの日は丸一日中エッチをしていたことをマネージャーにあけすけに話していたそう。12月19日の『覚醒ナックルズ』によると、藤田を知る芸能関係者が『毎晩3~5回戦の性生活を送っている』『セックス依存症の可能性もある』と指摘しています」(芸能記者)

 

 藤田といえば、これまで自身のセックスについて何度もあけすけに語っていたものだった。

 

「今年7月放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)では、1万のへそ観察をしてきた漫画家が藤田を診断。すると、『夜明け前のトライアスロン女子』という診断結果に。さらに彼氏との夜について、『スタミナが無尽蔵。夜明けまで持続する。初めは自分が小悪魔のように攻め、後半は受け身で、多種目競技トライアスロンスタイル』と詳しく分析されると、藤田は『全部正解! いつでもできる』と認めていました。

 18年の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でも、藤田は中学校の時に付き合っていた彼の家で、夜から朝まで6時間くらいぶっ通しでキスしていたことを告白。この時もキスだけで済んだとは思えませんから、彼女の『トライアスロンスタイル』は筋金入りでしょう」(週刊誌記者)

 

 藤田はラジオ番組でも、「性行為のあとちゃんと拭いてくれる人が好き」と発言。男性たちが「どの部分のナニを拭く」のか妄想し、一部から「ナマ派疑惑」が囁かれたことも。

 彼氏とは濃厚接触しているようだが、事務所はコロナよりも別な心配があるのかもしれない。

当時の記事を読む

藤田ニコルのプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤田ニコル」に関する記事

「藤田ニコル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤田ニコル」の記事

次に読みたい「藤田ニコル」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク