新藤まなみ、衝撃の初フルヌード! 美しすぎる肢体を大胆披露

新藤まなみ、初フルヌード

 女優でタレントの新藤まなみが「FRIDAY」(講談社)でグラビアに挑戦。袋とじに登場した彼女が、「衝撃の初フルヌード」というコピーのもと美しい肉体を大胆かつ妖艶にさらけ出している。

 情報バラエティ『王様のブランチ』(TBS系)のリポーターとしても知られる新藤は、清楚なルックスと五か国語を操る超インテリな魅力で注目される美女。これまでセクシーなイメージはあまりなかったが、今回の「FRIDAY」ではアダルトな魅力をムンムンと漂わせる。

 和風な雰囲気の中で撮られたグラビアは、落ち着いたイメージの私服姿のほかランジェリーショットなども。肌身の多いカットでは均整のとれたボディときめ細やかな素肌をしっとりと見せつける。

 そんなグラビアの中には異様なほどエロティックなカットも。和室のテーブルに突っ伏した状態で、スカートをめくられてパンティをズラされている刺激的なグラビアもあるのだ。

 さらに生尻が目を引くバックショットや濡れた肌が眩しい入浴ショットなども。フルヌードと謳われるように全裸で布団の上に横たわるショットもあり、艶めかしく大胆な姿を見せている。

 誌面に踊る「美しすぎる裸身」という言葉のとおり、女性らしい柔らかさを感じさせる色白の肢体は生唾モノ。特にお尻の美しさは際立っており、四つん這いショットなどは男心をくすぐりまくる。

 才女にして極上ボディの持ち主、その上、脱ぎっぷりの良さも感じさせる新藤。今回、衝撃のフルヌードを披露した彼女には、このままグラビア界に衝撃を与え続けてほしいものだ。

【新藤まなみ】
Twitter@mimana_official

編集部おすすめ

当時の記事を読む

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク