葉月あや、お風呂でヌード!?

 グラビアアイドルの葉月あやが「二度見必至」のセクシーショットを公開した。

 17日、葉月は「自分でも二度見しました」と1枚の画像をTwitterにアップ。この画像は湯舟につかっているショットで、それだけでもかなり色っぽいのだが…。本人のコメントどおり、パッと見た感じの彼女は真っ裸のようで、思わず「え!?」と声が出そうになってしまう。お風呂で全裸というのは普通のことだが、グラドルの入浴ショットといえばバスタオルを巻いていたり水着を着ていたりするもので、この葉月の姿には驚いた人も多いことだろう。

 葉月本人も「二度見しました」という、この画像。浴槽の色味の影響か水質なのかは不明だが、お湯が薄緑色に見え、かつ葉月のビキニが同系色のため、思わぬ錯覚が起こったようだ。

 これにはネット上のファンからも、「おお!なんかビビった!」「丸出し!?」「絶対拡大するやつ」といった驚きと興奮の声が続出。もちろん、葉月の美貌やナイスバディっぷりを称賛する声も上がっており、あっという間に5000件以上の「いいね」を記録することになった。

 実は葉月は以前からサウナやお風呂が好きだと公言しており、今回の投稿にも「#リップお風呂部」のタグが添えられていた。ちょっと前までは「リップ銭湯部」だったが、温泉やサウナなども好きな彼女は「お風呂部」に名前を変えたようだ。

 ちなみに「リップ」とは所属事務所のこと。この事務所には、森咲智美犬童美乃梨橋本梨菜といった一線級のグラドルが在籍している。葉月と共に森咲らがお風呂部として活動することになれば、とんでもなくゴージャスでセクシーなお風呂となるに違いない。リップお風呂部のグラビア展開に期待したい。

【葉月あや】
Twitter@ayaaaa_com