葉月あや、最新DVDでも信頼と実績のヒョウ柄

 グラビアアイドルの葉月あやが来月末に最新DVDを発売する。これに向けてTwitter上でカウントダウン投稿をしており、ファンも期待を膨らませているようだ。

 葉月にとって21枚目となるイメージ作品は『Dynamite』(Aircontrol)。身長152センチと小柄ながら90センチのビッグバストを誇る彼女が、ダイナミックに褐色のカラダを魅せているという。

 葉月は今作の発売を1カ月後に控えた今月26日に、「みんなEarth感じてる~~? 21th DVD『Dynamite』発売まであと30日」というコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。素肌に毛皮のコートを羽織り、引き締まったお腹とボリューミーな胸、むっちりした美脚が目を引く画像だ。

 これにネット上のファンからは絶賛コメントが殺到。さまざまなニュースサイトでも取り上げられるなど大きな話題となった。

 翌27日にも葉月は「発売まであと29日」とオフショットをアップ。「せくちーおねえさん!!!!!」というコメントも添えられた画像は、その言葉どおり、アダルトな魅力をムンムンと漂わせるランジェリーショットだった。

 28日にも「着ると評判がいいヒョウ柄は今回も採用しましたああ」と露出度満点の超攻撃的なヒョウ柄衣装を身につけた姿を公開。煌びやかな褐色ボディは眩いばかりでセクシー&ゴージャスなカットになっている。

 これにもファンは大喜びで「いいね」が殺到中。本人のコメントにあるように、ヒョウ柄と葉月の相性はばっちりで、まさに「信頼と実績」の衣装といった感じだ。

 カウントダウン投稿によってファンとの交流を深める葉月。これまでもイメージでヒットを飛ばしてきた彼女だけに、最新DVDもヒット確実と言えそうだ。

【葉月あや】
Twitter@ayaaaa_com